Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

とれとれ市場

2010-05-27 20:41:31 | Weblog

フリーデイ・・・・でぇす!
26日夕方から白浜のとれとれ市場の横にできた「とれとれの湯」に
行きました。

めちゃめちゃ広くてびっくりです。
平日なのですっごくすいていました。

なあんと広いこと!! びっくりです
市場では「まぐろの解体」なども行われるようで、
シーズンになるとすごい賑わいなんでしょうね。
お温泉も「風呂の日」で混んでるかなと思った下そうでもなく。
最近新設されたようですごくきれいでした。

たそがれ時にのんびり露天風呂はひさしぶりです。
でも風が冷たくて、長時間は風邪をひきそうでした。
遅い目の夕飯を食べて帰路に着きましたが
和歌山の道は本当にがらがら!
横風が強くハンドルを取られそうになるので、暗い夜道を
慎重に
走るのですが前も後ろも車がなくて
漆黒の闇夜に吸い込まれそうで、びくびくでした。
高速に入っても渋滞もなく夜景を眺めながら
のんびりと帰ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿