Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

お試し体験しまぁす!

2010-03-09 17:52:45 | Weblog

温泉に漬かっているとそこは井戸端会議の花盛り
ある日、
サウナでの会話
「お茶石鹸で顔が白くなった!あれいいよ・・・」
小耳に挟んだら早速情報は公開

スー子ママのお友達が使ってるらしい・・・ということで
分けていただきました。
早速しっかりあわ立てて使ってみます!
ありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶のしずく (スー子ママ)
2010-03-10 18:28:09
昨日の助言どおり行詰めたね。この方がだんぜん見やすいわ。
茶のしずく石鹸。でほんまに白くなったら私も使うわ。
返信する
ありがとさん (majyo)
2010-03-10 19:32:15
shiftの改行でした。
方法があるんだね。
色々指摘を受けると、上達するわ!
気がつくところは何なりと
お申し付けください!
私って素直やろぉ
返信する
今日はお天気 (スー子ママ)
2010-03-11 07:39:27
うん。ほんま素直やなぁ。
これで、あのせわしさがなければ上品な奥様ですわ~
返信する

コメントを投稿