健康管理は 電話一本で!

外気功療法の活用を勧めたいです。ヤフー「自然施療院道」http://seryoin-tao.jimdo.com検索参照

癌は10分程で完治しています

2020-01-05 20:28:44 | 癌、難病 治療方法確立
 自然施療院(たお)では 未だ50事例程ですが、肝臓癌、膵臓がん、前立腺癌等を10分程で完治させています。糖尿病、高血圧、冷え性等は関係臓器組み合わせ治療で簡単に正常に回復しています。
 誰も信じられない方法ですが、体験者は実感されているようです。がん治療は癌の種類、ステージ等がいろいろなので、本人と治療契約を決めて行います。基本的には生活問題が無い方は皆さんが納得の高額契約になります。口コミされる方、先生高額治療代言わないと 信じてもらえない!との事から 契約制にしました。転移癌、数か所癌は未だ治療していませんが、単独癌は間違いなく10分程で完治し再発していません。再発しない方法なのでこちらも安心でしょう。

画像二枚で健康診断と治療が可能です

2018-11-13 21:32:39 | 潜在意識は何でも知っている
画像、全身の前と後ろ、で健康診断、治療も始めました!
  受診者も当院も時間に拘束されない便利な外気功治療です。電話遠隔治療は緊急時のみに活用下さい。また疾患が2つ以上ある時は来院が便利でしょう。気になる箇所や疾患が一か所の場合は画像を二枚送信すれば、そして 個々がオカシイから!と メールすれば、その疾患は登録した画像を通して治します。世界中何処でもOKです。
  活用下さい! ご相談は taooret1943@gmail.com へ!

電話、画像での健康診断は便利です

2017-12-04 22:01:28 | 世界で誰もヤラナイ健康チェック

 姿を観ながら健康診断を来院者には行います。本人の脳が未だ知らない未病段階の身体の不具合も検出しています。そして本人の潜在意識と照合し、来院の方の納得を得ています。この体験者の方が便利に使っているのが、ご家族や本人の電話、画像による健康診断です。精度は来院時と殆ど変わりません!今も栃木、横浜のご家族の治療をこの方法と電話遠隔治療で行っています。横浜の子供さんは超能力者と言っているようです。俗に言う超能力者ではありません!ただ宇宙に存在する氣エネルギーを使い本人の自然治癒力を引き出すだけの療法です。
 関心のある方は活用して観て下さい。

最近の福島被ばく疾患状況

2017-10-13 14:37:34 | 被曝疾患蔓延
つくば市の当院・自然施療院道(たお)は毎日被曝疾患治療に追われています。甲状腺機能低下(めまい、怠さ、やる気無い等を起こしている)膵臓・右肺・胸骨・右卵巣・横行結腸炎症が蔓延中です。炎症には良性と悪性があり悪性は強く症状が出ます。例えば膵臓炎症最初は胃に症状が出て1年程でピタッと治まりますが、癌に変異していた。右肺に水が溜まった方、病院でステージ4、末期がんと病院で判定、抗がん剤が服用されていたが、当院判定は右肺に悪性水が23cc程溜まっている判定、メキシコから急きょ帰国した息子さんの縁で当院治療、4回程の治療で全快された。多分癌では無かったと思われる。病院も癌が消えた事に不思議がっていたとの事。
それぞれの症状を放置した場合どうなるか?最終段階の症状は全てに出て無いがこれらの数例から早期治療展開を関係者に求めたいと思います。気になる方は 電話診断も可能ですので、0298371006へ気軽に相談下さい。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-05-15 20:58:09 | 甲状腺機能低下


福島原発事故疾患の1つ、甲状腺機能低下が急増中です。これに伴い 心拍増加、血圧上昇、髄液減少そして臓器機能低下が起きています。まだ発症が始まってばかりのようなので、幸い、数回 外気功療法を行えば 体質改善で再発しない実績が出ています。子供達は 眠気、怠さが強く学校を休むケースが、大人は血圧が170程になると頭の異変を感じています。

悲しい、ジャンルにしたのは 被曝疾患急増中だが、政府、医師会の対応が全く見えない事が悲しいからです。利権より命、人道が忘れられた日本を悲しく感じながら、当院はベストを尽くしています。

花粉症は簡単に完治します

2017-01-24 20:59:35 | 花粉症他アレルギー

  花粉症の季節が来ました。花粉症に悩まされている方へ;

  当院・自然施療院道(たお)の実績では花粉症、食物アレルギー等は比較的簡単に完治し、再発が出ない結果が出ています。統合医療の一つ民間代替医療に属する外気功療法を試して下さい。評判の良い実績のある近くの外気功院なら期待に応えてくれるでしょう。鼻炎や風邪と花粉症は症状が似ていますが、オーリングテスト(ネット検索参照)をうまく使うと区別も可能です。当院は外気功とオーリングテストのコラボで 画像健康チェックも可能です。
  オーリングテストは薬剤、食材の適否判定もお酒の適量も判別可能です。

脚が疲れない施療が可能になりました

2016-12-22 20:30:38 | 外気功の力

 脚が疲れない施療方法が分かりました。小学生、中学生、立ち仕事の方達に施療しました。小中学生は校内マラソンで全員順位を大幅に上げました。立ち仕事の方、殆ど脚が疲れなくなった、歩く時脚の力をハッキリ感じる。との事!
 実は最初に実証したのが 院長の小生、73歳、テニスを一日楽しむ実験、翌日全く筋肉痛が出ないし今もテニス後、筋肉痛の悩みは解消されたまま、更に宅配の水を二階へ運ぶ時水が軽く感じて腕力もでている事が判明しています。グリップ☑でも力が出る検証はしています。
 アスリート、明日の記録を目指す人、活用下さい。

シミ、ホクロは要注意です

2016-10-12 19:59:05 | ホクロ、シミが起こす...


 ホクロ、シミが起こす諸々疾患が急増中です。被曝と太陽紫外線が原因のようです。関東、東北地方在住の方は思い当たらない痛み、顔の浮腫み他異常に気付いたら、ホクロ、シミを疑って下さい。

  つくば市の当院でさえ、十数件を超えて急増しています。小生もホクロ疾患(右足首の痺れ、咳)を体験し、セルフヒーリングで解決しています。悲惨な例は 顔のシミが甲状腺機能低下を起こし、病院判定は末期がんと言われ、余命数カ月判定を受けています。もう一件は 顔ホクロが子宮疾患を起こし、これも子宮がんと病院判定、MRI結果待ちですが、オーリングテストも当院チェックも 癌判定は出ていません?不可解な事例がこの二件です。
  
  この二件は当院でも未だ結論は出ていませんが、 仮説としてホクロは甲状腺、子宮の関連神経を炎症している事が分かっています。この炎症が 癌判定に誤信号を出しているようです。 実践施療で証明する以外方法は無いようです。今取り組み中です。

シミ、ホクロが悪性に

2016-08-29 21:00:15 | 被ばく症状対応
福島原発被ばくは 関東、東北在住の人にこれから疾患発症を起こします。既に 当院があるつくば市で、中枢神経をベースに被ばく疾患が爆増しています。特にホクロ、シミの悪性化が起こす疾患は 何処に出るか判断出来にくい状況です。精査し追及して やっと 分かるケーズが殆どです。 発症した疾患対応だけでは全く効果が出ないのが特徴です。
 例えば、顔の悪性ホクロが 肩コリ、喉の痛み、頭痛等を 発症させます。 マッサージ、薬は全く効果が出ないでしょう。これ等を起こしているホクロを良性化、あるいはオペ除去してやっと症状が消えます。病院対策がホクロ、シミの悪さに 気づいて欲しいと願っています。

福島被ばく疾患はこれから

2016-08-09 07:33:43 | 被ばく疾患が急増
福島原発事故が起きて5年が過ぎました。チェルノブイリ事故統計が示す通り、被ばく疾患は急増しています。当院の事例では 右肺、すい臓、肝臓、横行結腸、卵巣等の炎症疾患が驚く程増えています。更に、著しい疾患として ホクロ、イボ、シミが悪性に変化し 諸々の痛み、症状を出しています。驚く例では、悪性ホクロによる吐血まで起きている事です。自然施療で悪性が良性に改善する事例が出始めているので 早期に対応すれば 問題無いようです。それでも二人程 ホクロ除去オペをし症状も解消した人も居ます。

当院は 画像、電話による健康チェックも行っていますが、東京TVスタッフにも 前述の疾患や悪化しているホクロが急増している実態を確認しています。関東、東北の方はこの事実を注視し対応して下さい。