健康管理は 電話一本で!

外気功療法の活用を勧めたいです。ヤフー「自然施療院道」http://seryoin-tao.jimdo.com検索参照

外気功とOリングの適用範囲は広大です

2014-05-14 06:22:13 | 外気功療法とOリングの未来
** 外気功療法とOリングを組み合わせて使うと
 
 * 統合医療分野では現在の病気の9割は回復可能でしょう
   
   当院の実績がこれを証明しています。特に原因不明の症状、オペ後遺症、交通事故後遺症等に特徴が出ます。 効果をOリングでチェック出来ます。

 * ペット分野でも人間の医療同様に効果が可能です。

   当院では残念ながら、動物アレルギーや動物嫌いの方も居る事から 駐車場で2匹の犬と猫以外 気療はしていませんが、ゴキブリ、魚、カマキリ等の回復治験で良い結果が出ています。

 * スポーツ分野では テニスの打撲、捻挫、は 発生時、その場で気療すると8割程軽減します。腰痛他筋肉疲労はインジヤリータイム で十分回復が可能です。重量上げの場合、気パワー注入ネックレスで記録を変える事も可能
   でしょう。気パワー注入グッズ(石、金属材質)を身に着けると力が増える事は検証済みです。

 * Oリングの活用は NY在住の大村Dr.の本が多く出ていますから 参照下さい。 

   生涯現役社会に役立つ職業として多くの方に習得して欲しい統合医療の一つ、外気功に関心を持って欲しい。

気パワーグッズの売れ行き

2014-05-07 07:04:18 | 気パワーグッズ
気パワーグッズで一番活用が多いのが、気シールです。痛み取り、シミ取り、肩こり等と何処でも貼れる利便性が人気の原因のようです。価格もリーズナブルなのでしょう。基本的に価格設定は患者さんと相談して決めています。
使用事例を載せたいのですが、PCの不慣れな当院、まだ出来ません!
また大量気パワーグッズ生産の事を考え 協力してくれる 事業者さんも探しています。