イサムの日記

足のむくまま、気のむくまま・・・

アドベンチャーワールド -白浜旅行ー

2018年04月17日 | Weblog

 上野動物園のパンダが連日のテレビ放映されているのを見て、一度本物を見ようと思い、上野迄は遠いので近いところの白浜にあるアドベンチャーワールドに一泊で行くことに・・・                                                   駐車場だけでも商売になると思われるくらい異常に広い駐車場に止めて、園内に入るとすぐにパンダのいる施設があり、そこは大勢の人だかりができていました、やっぱり一番人気です、帰る頃にわかったのですがパンダは4か所くらいに分かれているのです、後はライオン、トラや象、キリン、シマウマなどをバスから見て、イルカショーも見ました。

 

  ホテルのベランダより





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

                                

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿