イサムの日記

足のむくまま、気のむくまま・・・

BBQ ー大阪城公園ー

2019年04月30日 | Weblog

 去年から大阪城公園の一角で3月から6月の期間限定でBBQができる施設を設けています、もちろん有料です、二年前までは個人が適当に林のなかでやっていたのですがマナーも悪くゴミも放って帰るのでので、公園側もこれはたまらんということで業者を選んでBBQの施設を考えたらしい、1500人が使えるテーブル席があり、食材から炭から食器まですべて調達できます、この日は大阪城公園の隣りに住んでいる息子家族とで行き、飲み物と食材は持ち込みをしました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takesu)
2019-04-30 22:36:48
意外と空いてるな。大阪の皆さんはここのこと知らんのんちゃうか。
返信する

コメントを投稿