庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

初打ちへ行ってきた

2022-12-05 16:14:51 | ガーデニング
こんにちは☁

急に寒くなりましたね〜😵‍💫

健気に咲いてくれる花たちに癒やされます😊✨

地味に、少しずつ咲いてくれてる😊

南側の花たちは元気☺️

寒い季節、陽の当たる場所が心地いいのでしょう💮

朝日しか当たらない所の花は
枯れてきました💔

☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️

今日はね、初打ちに行って来ました

ゴルフ打ちっぱなし🏌
5番ウッドを買ったのです😙

中古も色々見て、長く使うつもりで
新品を買いました~✨✨✨

シャフトも可愛い💓

初めての5番ウッド🏌

なかなか良かったです☺️
でも、本番ではまだムリかなぁ🤔


⛳ラウンドデビューから、ちょうど2年経ちます📆

パーも知らず、とにかくカップに入れるまで頑張る💨 みたいな😆

ただ、ただ、楽しかった✨✨✨

その2ヶ月後に亡くなった友達。

その友達のおかげで
すっかりゴルフにハマりました🏌

友達の分も、生きてるうちに
好きなことをしよう〜😊✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿