庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

庭のプチリフォーム

2021-07-27 17:23:08 | 日記
庭の立水栓のプチリフォームをしました~🙋

世間は4連休、オリンピックに湧いてる時に
あっつい中、夫婦で頑張りました💪

立水栓の下に配管を通します

以前、私が必死こいて掘った穴に砂利を入れて、自然排水させていた所に受け皿を設置する。

受け皿の下から配管を繋いで
少し離れた排水枡に繋ぐ。

芝をめくって、頑張る旦那さん

こちらが枡です。
旦那さん曰く『土地が粘土質なんで自然排水は良くない』らしい。

普段は何でも『大丈夫や』て言う人なんで
珍しく『良くない』と言われると、気になる私です😆

周りをレンガで囲って完了😊✨

立水栓の汚れ隠しに、リメイクシートを貼ってごまかす😅

こうして見るとね、イマイチなんだけど…
遠目で見ると…

なかなかいい感じに仕上がりました~🙆

全部で1万円くらい💸で出来たかな⤴️

夫婦の共同作業、頑張ってよかったです😊✨✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿