庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

三人娘の還暦ランチ

2021-07-28 12:39:38 | 日記
同い年の友達『三人娘』の1人が
先月還暦になりました😊✨

ちょうど初孫が産まれて
そのお世話で忙しくて
少し遅れて還暦祝いランチ会✨

お祝いの時に、いつも注文するシェアコース😋


会うのが久しぶりだったので
話が尽きませんでした😊🎵


初孫に還暦、て~
めでたいですね~😊💓


ご主人からのプレゼント🎁
ルビーのネックレスをしてきやりました😍


私も欲しくなった😆💓
子供たちにリクエストしよっかな😁

お互いの近況を報告しながら
あっとゆ~まの時間でした✨

『三人娘』の還暦、残るは私だけです🙋

いつまでもこうして
3人で楽しく過ごしていきたいね

て、語り合ったランチ会でした✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿