庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

友人の1周忌に向けて

2022-11-12 14:07:10 | 日記
来週は、友人の1周忌です。

当時は寒い中コートを着て、お悔やみに行ったのを思い出します。

今日は、またまたポカポカ陽気☀

笑顔の似合う彼には、こ〜ゆ〜日が似合います☺️

花屋さんにお願いしていた供花を取りに行って来ました💮
1周忌なので、色つき花で良いそうです。

綺麗〜✨✨✨

地元🎾サークルの代表者で、56歳でした。
いつものように朝を迎えて、歯磨きをしている時に倒れてそのまま…
だったそうです。

数年前に再婚して、幸せいっぱいの日々を送っていた彼です。

人柄から、人脈も広くて
みんなビックリしていました。

彼のお世話のおかげで、地元🎾サークルは25年も続いていて
私も🎾や友人と出会える事ができました😊✨✨

花屋さんにお願いしていた供花💮

あまりの大きさにちょっと驚きながら😂 その重さに戸惑いながら…

何とか綺麗な形を崩さないまま、
お供えさせてもらいに
行ってきます😊✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿