庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

庭いじりに最適な天気

2018-05-29 13:44:11 | ガーデニング
こんにちは~😊



心地いい風と太陽と雲で…
庭にいるのが快適でした🙋


チューリップの球根を育てていた為、荒れたまんまの花壇のお直し

これが…

こうなって

こうなりました~

ん?イマイチぱっとしない😆?

よく見たら、地味に可愛いですょ



試しに買ってきた100均のバークチップと松ぼっくり。
いい感じなので、もっと買い足します😊🎵


隣のチューリップ球根も掘り起こして、こんだけになりました🙋

冬越しした金魚草が咲きました💮

ビックリ😵
なんて強いんでしょう~✨✨

ほったらかしにしてたのに😅



ポリゴナム💮
咲いてきました⤴️

これも枯れたのをダメ元で植えたらいつの間にか…周りの草引きしてたら、雑草じゃないのがあちこちにありました😵 そういえば去年、何かを植えたけどなんも出なかったんですょ💧 諦めていたけど、生きていたんやな~✨✨


そして、近くにこれが…
 わすれな草?
植えてないけど😅

可愛いからそっとしとこ~😊💕



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


庭にいて色々してたら癒されます😊✨✨


思いだしたらイライラすることも

別にどうでもいいやぁ…て✨✨



あの人に

「信じる人を間違わないようにね~」て 言ってあげょ~😊✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿