庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

イケてない庭と通風シャッターの見積書

2018-05-28 20:17:12 | ガーデニング
庭いじりをするときに、
あまりに元気よく繁ってた雑草があったので、どうなるんやろぅ…と思ってそのままにしていました😅

黄色い可愛い花が咲いて、綺麗です😊✨✨しばらく観賞用に置いときます🙋


ランダムに色々植えた花壇も、微妙な感じになってますネモフィラが終わりかけてて、ゼラニウムはまだまだ元気💮 デージーも微妙😅


うちの庭は、今が1番イケてないかも💧


明日はここをお直しします✨✨

去年はマリーゴールドとペチュニアを植えてましたが、今年は花は植えずに小物で飾りたいと思ってます😊🎵

上手くいけばいいなぁ😊⤴️


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


今日はハウスメーカーさんが見積書を持って来られました📄


キッチンと通風シャッターの見積書

通風シャッター…
ネットで色々調べて予想はついてたけど
もっと高かった💀

電動ブラインドシャッター、
2箇所で100万円! ですよ!

高すぎる~💦

キッチンはその気がなかったけど、ブラインドシャッターは欲しかったから、ショックでした💔



お断りしました~🌀🌀🌀



トコロガ
帰宅した旦那さん。
実は自分も欲しかったらしくて😒
「1つは手動にして、他メーカーで見積もりしてもらお」だって!


ビックリしたゎ🌀



ま、ちょっとは楽しみやけど😆


ガッカリして帰られたハウスメーカーさんにちょっと胸が痛んでます😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿