庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

微妙なランチ会と台風対策

2019-06-26 13:22:46 | 日記
昨日のランチ会
古民家、て聞いてたけど

「江戸時代からの160年の旧家」

でした😵



趣がありました✨✨


中庭も素敵な感じ



何部屋あるんやろう~…て
 見たかったなぁ😅



お料理は全部美味しかったです😋

サラダから始まって



これがメインかなぁ



あとは野菜中心

これにお吸い物つきで、ご飯はおかわり自由🍚🍚🍚


デザートのシフォンケーキが大きくて感激でした😊



お腹いっぱい~⤴️⤴️⤴️

1800円+税 でした。



感想はですね~…

私は、もういいかなぁ😅 


同じ値段なら、違う物が食べたいな😆



それに
何だか疲れました🌀


こればっかりは仕方ない🌀


だって
疲れちゃったんだもん💧


今度は断ろぅ😅

お金使って、疲れるのヤダ😰



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


明日から台風がくるとか~🌀



せっかく育てた花たち



避難させなければ~



またこの姿が見れるかなぁ


サフィニアたちも



鉢を数えたら
50近くありました😵




先日設置したばかりの収納庫や、温室も含めて
台風対策、なかなか大変そうです


みんなに被害が起きませんように~✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿