庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

台風対策とノンフィクション

2019-06-27 10:21:50 | 日記
おはよ~ございます🙋


☔降りませんねぇ☁️☁️☁️

嬉しいけど、ちょっと拍子抜け😅



昨日は50ある鉢植え💮たちを
台風に備えて避難させました⤴️


今回は「大型です!」て
あまり📺騒いでおられないので
軒下に移動~、て程度にしました🙋



移動前の庭

移動後の庭




軒下の鉢植えたち

こんなで大丈夫かなぁ😅


でもね
部屋からよく見えたりするので
綺麗です😆💕




昨日は宿根草の花も咲いてきてたし
花たちが大丈夫でありますように✨✨



🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


昨日、恒例の図書館に行って来ました📚


ノンフィクションコーナーで、これ借りてきた。



帰宅して、一気読み📖

涙、涙、、、、…



本でも映画でもノンフィクションものが好きです✨✨



台風で天気悪くなるみたいやし

この数日は、もっぱら読書📚になりそうです😊🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿