庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

繋がってる縁

2022-11-07 10:48:29 | ガーデニング
おはよ〜ございます🙋

雲ひとつない快晴です☀

風もないし、ポカポカ😊

先日の息子のフォト婚の後のお披露目食事会で
娘婿と、お嫁ちゃんのお母さんの出身地が神戸でしかも…

同じ小・中学校だったことがわかりました😵
それからは、『あそこの釣具屋さんが…』『あ、そこ行ってました!』等などローカルな話で盛り上がり

一緒に校歌を歌い出しました😊✨

不思議ですね〜✨✨
繋がってるなぁ…て嬉しかった😊✨


お嫁ちゃんは『赤ちゃんが授かりにくい体質で、授かれないかも』と言われたのに
すぐに👶授かったことも…

こればかりは、ほんとに授かりものだと思うので
お嫁ちゃんのお腹に宿ってくれた
お腹の赤ちゃん👶がすごく愛おしいです💓

感謝です✨✨

今日も平和でいい1日でありますように✨😊✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿