ましろと

ある日、チワワとポメラニアンのハーフ犬と出会ってしまった!成長の記録と私の日記

早起きマシロウ

2009年09月09日 | 4ヶ月
今日は5時起き
昨日は夜遅くに散歩に行って、なんだかんだといろいろあって、疲れてそのまま寝ちゃった

起きたら、マシロウはあたしの布団の上に、おもちゃを並べてた(ヒモ、シュシュ、サンダル、スリッパ)
きっと、遊んで欲しかったんだろうけれど、あたし寝ちゃったから、あれもこれも全部おもちゃ集めてきたんだろうね。
かわいいー
今日は一緒に納豆ご飯食べた。マシロウは納豆大好きーだよね?(実は私も大好きなの
アタシが化粧したり準備してると、じーっと見て、
「僕をおいて出かけるの?」
って言われてるみたいでちょっと目を反らしたりした

朝早起きしたから、掃除して、洗濯して、朝ご飯食べていつもより10分前に出勤したよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿