ましろと

ある日、チワワとポメラニアンのハーフ犬と出会ってしまった!成長の記録と私の日記

神様、たすけて。。。

2012年05月05日 | 3歳


ましろうが入院した

嘔吐、血便で大好きなササミもまったく食べなくなってしまったという

一週間前に、

あたしの前で、なんども吐くのに出発の時間が迫っていて

さっさと出かけてしまったよ



一人で、ちっちゃい体で何日も我慢していたんだろう

ほんとうにごめん

あたしは、自分の事ばかりだった

今、ひとりぼっちで、何も食べないで、檻に入れられてふるえているのかな


ましろうましろうましろうましろう、、、

何もいらないから、ましろうをお願い神様たすけてください




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 12:22:30
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・。゜゜・:゜*:・。゜☆oO◯Oo☆゜・:゜*:・。゜・。゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・。゜゜・:゜*:・。゜☆oO◯Oo☆゜・:゜*:・。゜・。゜
返信する

コメントを投稿