ましろと

ある日、チワワとポメラニアンのハーフ犬と出会ってしまった!成長の記録と私の日記

マシチョンくんのうた

2010年05月19日 | 1歳
もとめられて~
すてられて~
またもとめられて~
またすてられて~

都合良いよねっていいそうなの
そんなん知ってる~

もとめられて~
すてられて~
またもとめられて~
またすてられて~
キミの笑顔みて腰くだけ
しかたないです

も~ど~にでもして~

アァ虹の彼方へ夢を追いかけ旅でもしましょうか

アァ海にだかれて風にながれてぼくは涙になる

アァ誰の声かな キミの声かな耳を澄ませて

アザ虹の彼方へキミをおいかけ旅をしているんだ

アァ海の底へと ぼくは消えてくくじけそうになった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿