ましろと

ある日、チワワとポメラニアンのハーフ犬と出会ってしまった!成長の記録と私の日記

おかえり

2009年06月29日 | 2ヶ月
昨日の夜遅くに山形から東京に帰って来た
土曜の始発で山形に向かい、サクランボの手伝いをしてきて、日曜の最終で東京へ戻って来たのです
実家の果樹園はものすごく暑くて、熱中症になりそうだった

妹の赤ちゃんや、甥っ子達とたくさん遊べて楽しかった。
老人施設に入れられてるじいちゃんとばあちゃんの顔が見れてよかった。
親友と思いっきり本音トークが出来て楽しかった
山形の自然がきれいだった

東京のについて、ましろうが笑顔で迎えてくれて思わずだった。

とお留守番ありがとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿