ましろと

ある日、チワワとポメラニアンのハーフ犬と出会ってしまった!成長の記録と私の日記

引越したのよ!

2009年08月05日 | 3ヶ月
引っ越したのよ

先週の金曜日から日曜日にかけて、アパートから賃貸マンションへ引っ越しました

マシロウもバスに乗ったり、地下鉄に乗ったりして新しいお家に異動しました。
お出かけバックをあたしが背負うと自分から入ってくるようになったよ〓
でも、地下鉄の中はヒマなのかわからないけど、大人しくしてると思うと
「アン」って一鳴きしたよ。一瞬ヒヤってしたけど、周りの人は見て見ぬふりし
てくれらたかな?

バスでも「アン」って一鳴きしたよ。
バスの方がまだ気は楽だった。

新しい部屋で大はしゃぎするマシロウちゃん
引越しの邪魔をするマシロウちゃん
今度の部屋はペット様に作られているからマシロウも過ごしやすそう。
シッコもちゃんとシートの上で何回もしたね。
エライエライ

お留守番は少し長くなるけど、なんとか二人でやっていこうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿