ましろと

ある日、チワワとポメラニアンのハーフ犬と出会ってしまった!成長の記録と私の日記

散歩だるくて犬が飼えるかっ!!

2010年07月27日 | 1.3
毎年この時期、吐きそうになる

あついからかな


どんなに気持ち悪くても、だるくても、マシの散歩と床磨きは怠れない

可愛いマシが一日中、締め切った部屋でひとりぼっちで耐えている

その気持を思えば、はってでも散歩行ってやる


毎日床磨きもしないと、毎日大量の毛が抜けて、お弁当もグラスも洗濯物も毛だらけだ


今朝、寝ているあたしの顔の上にのって寝ていたよ

寝る前はあっついのに、タオルケットの中に入って「クフ~」って甘えてくる

かわいい



二人で初めてこの部屋に入ったとき、シッコしてニオイつけまくって喜んでいたね


これから二人でここに住むんだなーってしみじみ思ったっけな


引っ越して1年経つんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿