ましろと

ある日、チワワとポメラニアンのハーフ犬と出会ってしまった!成長の記録と私の日記

港の朝

2011年01月08日 | 1.9
三連休突入前夜、東京で飲んだくれて、気がついたら勢いで、新幹線に乗って、あたしたちはアイランドに向かっていた。


アイランドから見える、夜景はまるでロストチルドレンの世界だった。


雪にまみれたあの家と、同じ日本だとは思えない場所

あなたが生きてきた場所


もう二度と来ることはないねって話しして、帰りのバスを一つ見送って、海岸沿いを散歩した。

浮かれていたけど、犬の散歩してる人を見かける度に、心傷んだ。




ごめんね。
すぐにかえるからね。






バック一個で、ここまで来るなんて(笑)


スエットに革靴で足組んでる姿に(笑)


帰りはあっという間だったけど、今回の無茶ぶりに(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿