ましろと

ある日、チワワとポメラニアンのハーフ犬と出会ってしまった!成長の記録と私の日記

ビチビチ

2010年02月03日 | 9ヶ月
ましろうさんは最近ゲイリ~なの
こたつふとんや、じゅうたんの端っこにビチビチしてて
いつもは絶対にしないのに、なんでだ?!
3日くらいゲイリ~が続いてるよ

肛門腺がたまってきたのかなー

平日休んで病院に行くほどでもないかなー

でもましろうさんはエサはバグバグだし、遊んで遊んでってうるさいし
かなり元気

土曜日に病院行ってみよう~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 12:52:37

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する

コメントを投稿