うろうろとする日々

オリンピック女子バスケット

今日の試合はかなり難しいと思ってました。ナイジェリアは勝てばまだ3位通過の可能性があるということで、力が入り、米国に負けた日本が甘く入ると非常に危険なチームです。2018年のワールドカップではトルコにも勝ってたりするのですね。

という心配は林選手のスリーが吹き飛ばしてくれました。

前日の男子のアルゼンチンかと思うほどスリーが入りましたね。

ということで、準々決勝が楽しみです。今の日本ならスペインと米国以外は勝てるんじゃないかなー

あと、世の中には吉田選手や渡嘉敷選手がいたらもっと楽だったんじゃないかという人もいますが私はもし二人がいたら、全く別の戦法を取らざるを得なかったのではないかと思うので、それはいってもあまり意味がないかと。そういう意味では、特に渡嘉敷選手がいない前提でチームを作り上げたとむほーばすさんというひとはなかなかのひとだなあと感心します。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事