うろうろとする日々

皇后杯ベスト4でそろう

14,15日でバスケットの皇后杯もベスト4が出そろいました。

ということで、17日はアンテロープスとサンフラワーズ、レッドウエーブとアイリスという組み合わせ。

レッドウエーブは今日は本当に危ないところでした。最後のシュートがファウルだったら最悪カウントになっていたかもしれません。逆に東京保健医療大学はナイスファイルでした。

ということですが、やはり宮沢選手の穴は大きいのかなあということでアイリスはまずは問題ないのでは、と思われます。ただ、ピンチのときのレッドウエーブは意外な力を発揮することもあるので、中村選手が大当たりするとわかりません。

もうひとつは難しいですね。サンフラワーズはリーグのころよりも調子は上がっているし、集中力がすごい感じです。ただ、長岡選手や渡嘉敷選手の疲労の回復などもどこまでか、また、林選手もどこまでやれるのかなどはわからずでどうなんでしょうか。アンテロープスはちょっと元気がない感じがしましたがどう立て直してくるのか。

それにしtもなんで代々木第2なんでしょうか。せめて東京体育館くらいは使ってもいいんじゃないですかね。あまりに寂しい感じがします。まあ代々木は見るほうは見やすくていいんですけど。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事