ごんた発展途上日記。

リニューアルしました。
相変わらずサンフレッチェを愛しています♪

【サンフレッチェ広島vsフィオレンティーナ】

2005年07月30日 | ○サンフレッチェ○
サンフレッチェ広島 0-1 フィオレンティーナ

GK 下田崇
DF 吉弘充志(35分:西河翔吾) ジニーニョ 小村徳男 服部公太
MF 茂原岳人(45分:高萩洋次郎) 森崎和幸
    大木勉(68分:桑田慎一朗 89分:盛田剛平) ベット
FW ガウボン(77分:茂木弘人) 佐藤寿人

SUB 上野秀章 吉田恵 木村龍朗


ああ、やっぱし無得点…
てゆか、前俊イネーーーーΣ(゜д゜lll)!!
何で何で????????
使えないの?使わないの??どっち???
コージもいねぇよ…○| ̄|_
危うく、監督をどうにかしちゃいそうでしたヨエヘ

携帯電話で選手とデート
ありましたねぇ…(*´Д`)
イケメン青山くん。緊張のせいか、ちょっと落ち着きがない
そして、ジョルジーニョ!!キターーー!!
言葉、わがんね
でも、はにかむジョルジ…(*´Д`)カワイ

イケメン西河くん、早い時間に投入
何度かΣ(゜д゜lll)アッ!!…というシーンもあったけど、
何度かボールを奪ってましたナイス
得点された時、倒れている西河くんに(*´Д`)モエてたら、ゴールネットが揺れてたΣ(゜д゜lll)

モギ、いいねぇ
あの斜めのスーパーシュート
ワクワクしましたぁ(*´Д`)
やっぱし、モギはベンチに置いとくべき!!

まあ、相変わらず得点力はない訳ですが…。
あんなに決定機があったのにね。
勝ってても不思議ではない感じだったのにね…。
もう、ガウ寿人前俊の3トップで、スーパーサブにモギでいこうよ。
中盤?知らね

あ。主役の中田さんですが、私の期待していた『ハミパン』ではなく、フツー…
あああ。中田さんのハミケツ…。゜(゜´Д`゜)゜。
退場する時、中田さんコール!!
中田さん、無視!!…Σ(゜д゜lll)
サンフサポから起こったコールだったのに…(`・ω・´) ムッ!!
私の母(一般人)「無愛想じゃね…。」
フィオの選手の希望で、原爆資料館、ドーム慰霊碑めぐりをしたそうで…。
超過密日程の中、わざわざ。…嬉しいですね(*´ω`)
アリガトウ!!そして、ガンバレ!!
ヴィオーラ仲間として、愛着ができました。
海外リーグなんて、全く興味ない私ですが、応援します。
てゆか、フィオの選手、サービス精神旺盛すぎ(*´ω`)
B6のサポさんに、シャツやユニパンツを投げ入れてました(*´Д`)
パンツ一丁になってグランドを回るフィオ選手…(*´Д`)モエ
西河くんとユニ交換した人がパンツ一丁で…(*´Д`)
そのあと、サンフ選手が来たんですけど、誰もパンツを投げてくれませんでした。
当たり前か…。
日本人選手はサービスないな…。
ベットとかを見習って欲しい…。
ゴル裏のサポは手を振っても、無視されるんだもん…(´・ω・`)

セレッソ戦で、ヒドイ客の入りだったので心配していたのですが、結構入ってた
しかも、サンフ側が多かった
…と思いきや、後ろのあいつもこいつもどいつも、中田目当て…。
思いっきりフィオを応援しているし、
 「向こうで応援しろよヽ(`Д´)ノ!!」(*´ω`)親善試合ダカラ許スケドネ…。
中田が下がる時も「なんで!!」と、大激怒。
 「中田はケガなんだよ。」(*´ω`)ボソリ…。

最後に、前俊、温存だよね!?

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (かも)
2005-07-31 00:01:49
ほんとにフィオの選手は、サポーターにとっては紳士に見えましたね



実は、俺も3%ぐらい中田目当てw

もち、サンフレを応援してましたけどねw



また、親善試合あると良いね

毎年あって
★かもサマ★ (ごんた)
2005-07-31 00:06:39
今度は俊輔みたい!!

シュンスケ対決!!



私は、中田目当てというより、中田のハミケツ目当て…(*´Д`)
Unknown (ブチオ)
2005-07-31 00:09:55
中田の、妙な短パンに目がいくのは私だけでは

ないみたいで安心しました。



ナカータさんがハード○イな感じがするのは、

私だけ?変にセクシーな気がする(?_?)
Unknown (hbk_boshoot)
2005-07-31 00:32:47
tbありがとうございます。

前俊、温存だと信じたい(笑)。

っていうか、前日練習してたくらいですから、使ってない洋次郎・桑田あたりを・・・ってことじゃないですか。

せっかくだからキムタツも見たかったんですけどね=_=
疲れた (サントス)
2005-07-31 03:00:33
前俊がベンチに入ってないって何事じゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



活躍したらオファーが来るから隠したのかな(笑



茂木ビワは美味しかった??



疲れたのでろそろそ寝ます(-_-)゜zzz
フィオレンティーナ戦 (サンチェル)
2005-07-31 08:58:33
昨日、前田はベンチすら入って無かったんですね。

前田にも世界のチームを肌で体感させて上げたかったですね。。

U-20でも途中から使われてた状態だし。。。

もっと、もっと、世界のサッカーを前田に肌で体感させたいと思うのは、、、

私1人??
おつかれ~~!! (みつを)
2005-07-31 14:02:38
私もTSSメール速報を見たら、

「前俊がいねーじゃん!!なぜや!?」とおもいました。

(一部では負傷したという噂が・・・。( ̄□ ̄;)



とはいえなかなか見ることのできない海外クラブチームとの親善試合を間近で見れて良かったです。

今度は俊輔のセルティックか伸二のフェイエノールトあたりの試合を見てみたい!!(^-^;)
おつかれさん (さんぶる)
2005-07-31 17:08:22
俺は勝手に前俊いるもんだと思い込んで

最後まで前俊出せやって思ってました_| ̄|〇 ハズカチイ

試合後はフィオの選手達萌え(*´Д`)

サンフの選手にもあのくらい、とまでは言いませんが

サービスというか愛想をもっと振りまいて欲しい

ともかく良い試合だったので満足でした。

あとはピッチがね・・・仕方ないけど。

おつかれさま (菊純)
2005-07-31 17:14:34
何で前俊ベンチにも入らなかったんでしょうね??

あと、モギッチのああいうシュート大好きですわ



来年も親善試合あるといいのになぁ~
★ブチオサマ★ (ごんた)
2005-07-31 20:33:52
短パンといい、サングラスといい、ピンクTシャツとか…オシャレに疎い私には、ついていけないあのファッションセンス



特に短パンは、私の中ではNO.1ファッションです(*´Д`)