のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

ズゴックとうふ&ザクとうふデザート仕様 ~がんばってますね相模屋さん~

2012年10月12日 | 日々のお話

 

鍋用ズゴックとうふ買ってきました~!

買ったのはダイエーで。
これはAEONで思わず撮影。
もう豆腐が崩れてちょっぴり寂しげな鍋?

我が家はすき焼きでズゴックを使用。

そして、一緒にザクとうふデザート仕様も一緒に購入。

バニラの香りがいっぱいの豆腐・・・。
ま~DTypeだからいいかっ!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINE)
2012-10-12 22:09:57
フォークなんてあったのですね!!
全然知らなかったです。。
フォークの方が何気に欲しいかも知れません(笑)
返信する
そうなんです~ (のんきなお姉さん)
2012-10-13 10:28:13
このフォークは期間限定でしか入っていないので、
思わず急いで買いに行ってしまいました~。
他に買うものが無かったので、かごにガンダム色オンリーだったので、他のお客さんたちにジロジロ見られてちょっと恥ずかしかったですよ(笑。
返信する

コメントを投稿