のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

稲取 藤邉製菓 ~揚げドーナツ 懐かしい美味しさ~

2011年11月25日 | パン屋さん

かっぱ食堂で肉チャーハンをいただいた後に寄りました~。

藤邉製菓さん。

ありました~。ドーナツ。
昔ながらの家庭で作るようなドーナツ。

でも、これがとっても美味しいんです。
ご主人様のお気に入り。

ドーナツだけ買うつもりが、
どうもカレーパンが気になるご主人様・・・。

ボリューミィーな肉チャーハンを食べた後にもかかわらず、
ほおばっていましたよ。(太るわけだ・・。)

パン生地が柔らかくてこれも美味しかったです。

お店の窓に張ってある張り紙が、なぜかドーナツだけ・・・。
なんともいい味出しています。

藤邉製菓

住所 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3011-266

電話 0557-95-2126



最新の画像もっと見る

コメントを投稿