のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

久里浜 ぼんうり ~再訪~

2012年01月28日 | 美味しい横須賀

今回も今にも雪がふりそうな、
韓国料理をいただくにはもってこいの気温の日に行ってきました。

生マッコリ(1500円)。
なんかお酒には見えない・・・・。
シュワシュワ感があって、酸味があって、何より甘くない!
乳酸菌たっぷりって感じ。

前回からのお気に入り、キムチ明太子(300円)。
これがあると、お酒がすすんじゃうんだけどね。

そして、トッポギ(600円)。辛かった~!!!
食べた後にまたまた辛さが倍増します~。

最後のシメに、楽しみにしていたサムゲタン(1500円)。
グツグツいってます~。
お好みで塩もつけてくれていますが、
まずはそのまま鶏のスープで・・・。
もう、体はぽっかぽっかです。
そして、お腹もパンパン。

ご馳走様でした~。

 

韓国料理ぼんうり
住所 横須賀市久里浜5-13-15(ジャスコの左隣です)
電話 046-837-6055

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿