のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀長井 すかなごっそ ~夏野菜美味しいぃ~

2013年06月09日 | 季節の野菜すかなごっそ

胃腸の調子が戻りつつあります!はい!もうしっかり飲めそうです(笑。

というわけで、横須賀市長井にあるすかなごっそへ野菜の買出し・・・。

ありますあります、夏野菜。

他にも、なす、きゅうり、トマト、バジル・・・。

枝豆~!!!

まだ実は小さいですが、味が良い!甘くて、豆の味が存分に出ています。
とうもろこし!これが!!なんて!すばらしく美味!!

珍しい品種のトマト(トスカーナバイオレット)があったので、買ってみました。

見た目ぶどうのようですが、トマトです。

バジルはペーストにして・・・。
う~ん、BEERが飲みたい。

飲みます!ちょっとずつね!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ! (カメ)
2013-06-09 17:10:15
体調も回復の兆しが見えたとのこと。一安心。それにしても、もうトウモロコシですか。夏に向かってまっしぐら! すかなごっそで買った野菜たちを使って、きっとおしゃれな料理を作るんでしょうね。 
返信する
Unknown (のんきなお姉さん)
2013-06-16 13:52:00
カメさん、いつもコメントありがとうございます。
もう体調万全!はい、飲みまくっております。
おしゃれな料理は全く皆無(笑。
でも、つまみにはうるさいです(笑。
返信する

コメントを投稿