のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

ザクロ・・・とっても美味しいパン屋さんです。

2009年03月30日 | パン屋さん

友人に教えてもらって行ってきました。
横須賀のハイランドにある”ブーランジェリーザクロ
住宅街にひっそり?と佇んでいるパン屋さんです。

昨日で2回目の訪問です。前回の時にはなかった、
ザクロスペシャルセット。これだけ入っていて580円。

左側がショコラバナーニュ230円。
バナナたっぷりで、しっとりとした舌ざわりがなんとも言えない!
右奥にあるのが、チョコチップミルクパン120円とりんごミルクパン140円。
手前が、クロックムッシュ150円です。

どれをいただいても、本当に美味しい~!

昨日のお昼に、ご主人様とワインでたいらげてしまいました。

お店は、住宅街にあるので少しわかりにくいです。


こんな看板が見えてきたら、スピードダウンです。


親切にこんな看板も出ています。


昨日は、朝、武山農協で野菜を買った帰りに寄ったので、
10時近かったと思います。

ザクロのHPです→ザクロ



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿