のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀中央 モモヤン ~美味しいチキンをありがとう!!~閉店

2014年09月03日 | 美味しい横須賀

ご無沙汰いたしております。
そんなこんなしている間に・・・、

えっ!!

もう9月ですか・・・。

まだ、左人差し指が使えないのんきなお姉さんです(泣)。

しかし!!酒飲んでます。飲まないとやっていけません!!

そんな酒が飲めない日々の間に、
横須賀中央にあったモモヤンが8月いっぱいで閉店されてしまいました(泣)。

でも、チキンいただきに行ってモモヤンさんにお別れ?お祝い?をお伝えしてまいりました!!

あ~もうこの美味しいチキンがいただけないのね・・・。
そして、あのモモヤンの毒舌が聞けないのね・・・。

でも、本当にありがとうですモモヤンさん!!

また、逗子のお魚屋さんに会いに行きますね~!! 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MINE)
2014-09-03 21:36:58
こんばんは
閉店してしまいましたね。。
最後は行けませんでしたが、きっと温かく
出発されたのでしょうね!!

返信する
Unknown (のんきなお姉さん)
2014-09-09 08:37:10
MINEさん、こんにちわ。
あのチキンもう食べられないのか・・・。
本当に、寂しいですね。
返信する
Unknown (カメちゃん)
2014-09-11 22:24:14
のんきなお姉さん、今晩は!

モモヤン、美味しかっただけに

少し 寂しいですね。

頻繁に通った訳ではありませんが。

でも、新しい門出。

暖かく 見送りましょう!

返信する
Unknown (のんきなお姉さん)
2014-09-27 11:20:02
カメさん、こんにちわ。
モモヤン・・・、まだ看板が残っているんですよね・・・。
返信する

コメントを投稿