のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

葉山 あぶずり食堂

2009年10月03日 | 美味しい食堂

先日、葉山にあるあぶずり食堂にお昼を食べに行ってまいりました。
お店の中は、どちらかの大学のヨット部?の皆様で満席状態。
でも、5分ほど待ってすぐに中に入れました。

お店の入り口はこんな感じです。


ちょっと見にくいですが、メニューです。

ご主人様は、一番人気のオムライス750円を!



ボリューム満点で、また、隠し味に青海苔(かな~?)
が入っていました。

私は、帆立フライ定食を!



新鮮で、ひもも付いていてサックサク。
美味しかった~!

駐車場がなかったので、近くのタイムズに入れて行きました。
次回は、さざえ丼に挑戦したいです~。

あぶずり食堂
神奈川県三浦郡葉山町堀内35

 
お気に召しましたら、
ポチッとよろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿