のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

2012 鎌倉 ぼんぼり祭り ~EVAを探しに~

2012年08月12日 | 日々のお話

先週水曜日に、鎌倉八幡宮のぼんぼり祭りにでかけてきました。

ここ数年、庵野氏の手描EVAが飾られているとご主人さまが見つけた。

お~それでは、さっそく行かなければ!!

と行ってまいりました。

これは・・・8号機?ですか・・・。
秋に公開される映画に出てくるのでしょうか?
たのすぃみ~!!

EVAの人気はダントツ!!
この人だかり・・・。
私も、負けずにエリザベスと携帯に収めてまいりました!!

中には、竹中直人氏の作品やら・・・。

これも実は私のお気に入り。(こういう細かいの大好き!)

お~!!!!!

そして・・・・、竹宮恵子氏の「地球へ・・・」
美しすぎますから!!

400あまりの作品を見ているうちに、
ぼんぼりに灯がともされる時間に・・・。
EVAの前を陣取らないと!!



EVAに灯がともされました!!
ってイイ年したおばさんが、一番前で一眼レフを構えてしまった!

さっ人も増えてきたので、帰るとしますか。

 

いつもは、人人人の小町通り・・・。
こんな時もあるんだね。
どこか違う通りのよう・・・・。

 

おまけ
頑張っています!!
大銀杏。
すくすく成長中!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿