のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

防衛大学開校祭 祝賀飛行

2012年11月14日 | 日々のお話

先週の日曜日、曇天の中現れた!!

これはC-130?

C-1FTB?とT-4?

XF-2?

って、防衛大学の開校祭のHP見て見比べたけど
あまりの画像も違いではっきりわからない・・・。

今年は、ブルーインパルスじゃなかったんだね。

2010年の開校祭→これよん

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∇`*) (ruru)
2012-11-15 20:23:47
防衛大学祭だったのですね!

㊤は 子供のころからのなじみの場所です。

なつかしいな~!

私はこの日 産業まつりに行ってました(*^^)v
返信する
こんにちわ (のんきなおねえさん)
2012-11-17 11:06:37
こんにちわ~。
ruruさんのページもMINEさんのページから
見つけて拝見させていただきました~。
ヤフーさんのページのコメントの仕方がわからず、
コメント出せずにごめんなさい。
楽しい情報満載ですね~。
よろしかったら、私のページのブックマーク?に
載せさせていただいてよろしいですか~?
返信する
もちのろんのすけ! (ruru)
2012-11-17 22:30:03
カムサニダ*:.。 ♡゜.。.:*・

ぜひ ぜひ うまうま好き同士 ブログで会話のキャッチボールしたいです。

マインさんも 頑張って記事UPしているので のんきなお姉さんが コメント入れたら なおのさら いい記事書いてくれると思います(*゜∇^*)

み~~とぅ~~♡

「ブログコメントの仕方」

超~簡単です(*^^)v
名前の所に ハンドルネームを入れて パスワードに 1(好きな数字でOK)を入れれば 完了です!

ぜひ うまうまキャッチボールしましょう~~!
返信する
頑張ってみます~。 (のんきなおねえさん)
2012-11-24 14:46:17
ありがとうございます。
がんばってコメ入れてみまする~。
返信する

コメントを投稿