のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

横須賀 浦賀 岩城屋 ~伊勢海老食べちゃった~

2013年10月04日 | お気に入りの飲み屋(横須賀)

先日、ひっさしぶりの外飲み!

浦賀の岩城屋さんに行ってきました。

壁のメニューの中に、伊勢海老という言葉を発見。

久しぶりの外飲みだし・・・、
ちょっと奮発して、1200円の伊勢海老の塩焼きを注文しちゃいました。

うんうん、美味しいです~。

うん、みそもたっぷり。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、行かねば! (カメちゃん)
2013-10-05 06:29:33
ワタクシも、時々行きます、岩城屋さん。

前回は、鮟鱇の空揚げ 戴きました!

イセエビまであるとは!

さすが、岩城屋さん!!!
返信する
Unknown (MINE)
2013-10-05 22:08:07
こちらが\1200なら安い 絶対食べますよ~
返信する
Unknown (のんきなお姉さん)
2013-10-06 09:00:31
カメさん、こんにちわ。
アンコウの唐揚、私も食べました~!
ニアミスしていたかもしれませんね。
返信する
Unknown (のんきなお姉さん)
2013-10-06 09:04:33
MINEさん、こんにちわ。
ビアフェスタの記事見ました~。
羨ましい限りです~。
(何故か、マインさんのブログにコメントがうまく行かなくなってしまった私です・・・。)
返信する

コメントを投稿