のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

鎌倉 赤坂飯店!!!

2008年09月08日 | 中華屋さん

鎌倉に行くと必ず寄る中華料理やさんがある。
ご主人様はご幼少の頃からのファンらしい。

「赤坂飯店」


今日いただいたのは、ご主人様がこれ。


豚肉細切りうま煮かけご飯 950円




 

 そして、私はこれ・・・・・

小海老入り焼きそば 1,050円


 

 老夫婦(お父さんは大正生まれ。すごい!!)
と息子さんの三人でやっていらっしゃるお店。
カウンターに6,7人、そして4人掛けのテーブルが2つ。
2人掛けのテーブルが1つ。
テーブルは、相席は当たり前!

注文は、聞かれるまで絶対に言っちゃ駄目。
息子さんが、必ず入店した順番に注文を聞いてくれます。
それまで、じっと待ちましょう。

鎌倉市2-11-2
火曜日定休
12:00~15:00
駐車場無し

 
お気に召しましたら、
ポチッとよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿