のんきなお姉さん

今日もまったり…のんきに行きましょう~!

鎌倉 ”赤坂飯店” ~久しぶりです~

2011年10月08日 | 中華屋さん

先日、鎌倉へハイキングの帰りに寄った赤坂飯店。

とても久しぶりの訪問・・・。

この日は暑かったので、BEERを一杯と蒸し鶏を。

メニューにはないので、「鶏だけ」と頼む。

柔らかくて美味しい~。

塩加減がいい感じです。

そして、今日は四川式辛子入りつゆそば。

干しえびがいい味出しています。

五目うま煮かけご飯。

この日も満席で、15分ほど待って席に座ることができた。

店の外に並んでいると、通り過ぎる皆さんは「?」と書かれた顔でこちらを見ます。

これが、ちょっとした優越感!

人気は健在。

だけど、いつも餃子を焼いたり、

水を出してくれていたおかあさんがいなかった。

変わりにお姉さんがいた・・・。

あれは・・・どなたなのかな?

 

以前の赤坂飯店の記事はこちらよん→ いち

            → 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿