ゴンタの独り言

思いつくままに一言

岡西公を訪問

2016年12月13日 | Weblog
AMは三木用に雄町の水汲み

PMはあかれんがの有志と岡西公のESDカフェへ。今日のテーマは「バンコク周辺のCLCを視察して」
 
講師は西大寺公の柏崎希さん
 
他の部屋では風のガーデンが同時進行中で、Oniビジョンが取材していた。
  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は寒そう (ゴンタ)
2016-12-13 19:19:46
安全見守り隊の当番日
お世話になりました (みっちゃん)
2016-12-14 18:26:25

 久しぶりで 岡西公民館へ 行き楽しい時を 過ごしました 20年近く前に もう2児の父に なっている 甥っ子が
医学部志望で 浪人中に 気分転換に 連れ出して
金ピカの仏様に 合格祈願??して来た事など 思い出しました・・・
 車の中での お話も楽しかったですよ 雨の中 連れてって頂き感謝です
他愛の無い おじゃべりが 出来る仲間に 入れて頂き 嬉しいです これからもよろしくお願いします 
明日の三木はよろしく (ゴンタ)
2016-12-14 19:35:32
花が無い時期で困っています。
誰か持って来てくれるかナーと思っています。
夜の部も楽しみにしています。

コメントを投稿