my life in ☆

主婦のシンガポール生活。
ありのままのシンガポールと自分を伝えていけたら幸せかも。

カッパドキア@ロバートソンウォーク

2006年06月20日 | food
トルコ料理 最高!!!

メキシカン料理もいいけどトルコ料理もいいね♪笑

ロバートソンウォーク内にある

「cappadocia cafe restaurant」

おいしいケーキやさん「カヌレ」のすぐ目と鼻の先です。

ここんとこのロバートソンウォーク内は、ワールドカップの
テレビ中継を流してるんで、人、人、人!

サッカーには興味のない私だけど、周りの盛り上がりに合わせて、
ぎりぎりでゴールできなかった時「オーノー!」と言いながら
頭を抱えてみたり(←おバカ!笑)めちゃめちゃ楽しんじゃいました!
みんな、すごいリアクションで面白いんだもん♪

で、トルコ料理。
私、トルコ料理食べたことあるのかな~?覚えてないの。
どっかでシシカバブを食べたことあるような気も。。。

こちらのシシカバブ!

シシカバブも結構おいしかったけど、超おいしかったのは、横に添えてある
ピラフ。あっさりしてて美味でした!


前菜盛り合わせ!
なんじゃこりゃー!全部おいしい!!!
パンに塗られてるのはハモスだったのかな~?


トルコ風ピザ。ひき肉とモッツアレラ。これも、おいすぃぃ!

そうそう。。。
ワールドカップスペシャルと称して、一部の食べ物飲み物が・・・











高くなってますーーーーーーー!!!!!


なんでやねんっ!

なんで、ワールドカップスペシャル~!で、値上げ?
しかも、結構高くなってるぅ!テレビ視聴代だとは思うけど。。。

また行きたいけど、ワールドカップ終わってからかな~。笑

*cappadocia cafe restaurant カッパドキアカフェレストラン
11 unity st. #01-12 robertson walk

最新の画像もっと見る