犬と子供と田舎暮らし・・・

大小2匹のワンコと中学年の小僧2人の日常です。

LaLaちゃんのリング

2009年03月16日 16時31分02秒 | 手作り
一昨日に引き続いてプードルのLaLaちゃんシリーズ!

今日はリングです。



プードルのチップちゃんのような感じでってことなので
こんな感じでデザイン画を描きました。
他にも いくつかデザイン画を描きましたが こちらを採用。
でも、お顔は トップの方で修正があったので
それにあわせて こちらも変えました。



リングのサイズ、もうピッタリ!ですよ~♪


私、夏と冬はかなりサイズが変わるので、夏は薬指かな?って感じです。


届いたその日から、リングとトップはずーっと着けていますヨ♪


主人はお年賀周り時にネクタイにタイタック、スーツの上着にピンバッチを着けて(^^;


タイタックは毎日仕事に行くときも着けていますヨ! 会社の女の子に
「親ばか」と


言われたそうです(^0^)


と、大変 喜んでいただいて とっても うれしくって
安心しました!



コメントは、こちら!




最新の画像もっと見る