犬と子供と田舎暮らし・・・

大小2匹のワンコと中学年の小僧2人の日常です。

6月14日エクストリーム体験会in朝霧

2009年06月15日 22時37分22秒 |  お出かけ
昨日の日曜日 朝霧アリーナ 行ってきましたよ~。
朝は、5時半起き6時出発。
前日 子供たちに「明日 どうする?行きたいなら宿題やっちゃいなよ~」って言ったら
「いかなぁ~い」って あっさり・・・
まぁ、アヤちゃんも 置いてけないし、歳だから 連れて行くのも負担がかかるし、
子供達が行かないからパパは お留守番で子守になるので
アヤちゃんのことも頼めるので まぁいいかっ。ってことで一人で出発。
現地に行けばベクファミリーもいるしね!
子供がいない方が 自分のことだけで済むし、身軽で楽だしね。

今回 体験会に参加したのは、
ベク家では、ベク姉&moonペア

小さいのにジャンプ力も凄い!moon。期待できそう!

それからベク家メインのベクパパ&花音。

最初は 花音凄いじゃん!やる気満々!?って思ったけど・・・

練習しすぎ?だんだんテンション下がってきて イヤイヤモード

そして、私&ルージュ

前回の練習会で 並んで待つのが嫌らしいルージュ。私も嫌だしってことで
スラロームが並んで順番待ちだったので練習の時は前半だけの練習しかしませんでした。


さて、結果は写真館を見てね!



コメントは こちら!

最新の画像もっと見る