ごんちゃんの気まま暮らし

気ままなブログ。

巨人の星

2007-01-11 22:32:54 | Weblog
ごんちゃーん、おやつ食べるぅー?

ほいっ!みかん!

  ・ ・ ・ ・ ・ ・(食えるかっ。) 

もう、同居人に付き合いきれんぞっ! と言わんばかりに・・・

でっ、でた!ごんちゃんの得意技。 星 飛雄馬のお姉さん!

気に入らないことがあると
暗い物陰から半分だけ顔を出して・・・
じーっとこちらを見ている。

「ぞくっ」として、振り返ると
じっと見られているときもあるしー

ちょっと怖いぞ・・・ごんちゃん

仲良くしようよー、ごんちゃん
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようかん | トップ | チョレた »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大うけ (hana)
2007-01-17 10:12:52
ごんちゃんの
星ヒュウマのお姉ちゃん、
マジ笑いしました(>_<)・・・仕事中です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事