クララちゃん日記

クララちゃんの想い出をつづります。

酷暑お見舞い申し上げます

2018-07-22 16:32:23 | 日記

大雨による被害を受けられた皆様お見舞い申し上げます。

我が家も以前水の被害にあいましたが山から下りてくる水の速さは半端ではありませんでした。

朝起きたら玄関の履物が浮いており表に出ることが出来ませんでした。幸い我が家は床下でしたが兄の家は

畳を上げる暇もなく大変でした、あとの消毒とか乾燥した時の粉塵と言うか土の細かいのが空気中に漂って

喉を傷めたのを覚えています。もう30年以上も前のことです。今現在ものどはぜんそく気味です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿