クララちゃん日記

クララちゃんの想い出をつづります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (ran)
2017-07-26 21:27:11
孔雀サボテンでしょうか?サボテンのお花はどれも綺麗ですね・・それにしても6個も咲かせるなんてお手入れが良いのでしょうね我が家にも以前赤い孔雀サボテンがあって楽しませてもらいましたがいつのまにか自然消滅してしまいました
返信する
古い細長いサボテン (くらら)
2017-07-27 20:31:29
ran様
コメントありがとうございます。以前からある玉サボテンが今では倒れ掛かっています
でも綺麗なサボテンでしょう、毎年よく咲いてくれます。もう一つピンクもあるのですが今年はまだ咲きません
こんなサボテンですよ~
返信する
驚き! (ran)
2017-07-28 21:56:18
へぇ~・・びっくり
割に丸い形のサボテンにこんなに長い綺麗なお花が咲くんですね 孔雀サボテンは葉も細長かったと思いましたのでお花の形から葉も細長いものと思っていました
写真を見せて頂いてありがとう
これからも楽しみにしてしていますので宜しくね
返信する

コメントを投稿