a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ニナアリスとウイッグ祭り

2007-12-18 | 頂き物♪


最近特に可愛くなってきているニーナちゃんです。

いつもお邪魔させていただいている、

SMILE通信の桜花様のメモプレに当たりました~!!

桜花さんの作るお洋服は、縫製がとっても綺麗で
いつも感心しております。

本当に選んでいただいてありがとうございました!!

さてさて。

何だか以前の野外撮影のときと比べて変わったニーナちゃん。


お洋服に合わせて、ウイッグを替えてみました。

濃いいブルーのボブです。

ごまろは、アリス=ブロンドのストレート ってイメージなのですが
皆様はどうですか?

じゃーなんでそのウイッグを被せないの?
といいますと・・・。

ごまろ家にはブロンドのストレートが無かったのですよ。
ウエフティング用には購入していましたので、
今度作ったら被せてみようと思っております。
正月休みあたりにつくろうかな?

ということで今回はニーナちゃんでウイッグ遊びしてみました。

まずはワンレンウエーブ

う~~ん。
やっぱりデコチンが出るものは好みじゃにゃいですね~。

次~!!

李家さんのウイッグ


以前颯が女装でかぶっていたものです。
これも何だか違う気がする。
何だか寂しそうです。

はい。次~!!


ブラックのスーパーロング←まだ切りそろえていません。(笑
ちゃんと切りそろえてあげれば、私の好みかも…。
腰辺りの長さくらいがイイナ~。

はい。ラスト~!!


エドちゃんもかぶった、ショッキングピンクのボブです。
う~ん。ニーナちゃんはいまいちだな~。
久遠に被せたらめっちゃにあっていたんですけどね。

ちゅ~ことで。

やっぱり、これがいい!!


エプロンを脱いでいただきました。
シンプルかつ可愛い、水色ワンピースです。
ホント素敵です~。


ニーナちゃんの可愛さにめろめろです。
ニーナちゃんがこんなにカワユスなんて、
ホント桜花さんちの紅鈴亜たんのおかげだぉ!!


桜花さんと紅鈴亜たんに、お礼の投げKissだぉ。
ニーナはこのお洋服、とっても気に入ってます。



桜花さん!!
ほんとに素敵なお洋服を、ありがとうございました!!
大切にさせていただきます!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな (じあ)
2007-12-19 19:53:55
今晩はごまろさん

カウプレ当選、おめでとうございます!
本当に可愛いアリスちゃんですねえ
いいお誕生プレゼントになりましたね
(それに比べてつたないメッセージカードを送ってしまいましたあ

ニーナアリスもありだなあ
うちのニーナさんは二人とも大人っぽいんで(そこのポジションは萌ちゃんがやってるかな??)
ロリなニーナちゃんはとっても新鮮です
ウイッグチェンジも可愛いですよお。
私もブルーと黒髪が好きです

あおウサちゃんにも会えて嬉しいですう

前回の赤いドレス、とっても素敵です。
ごまろさんらしいサプライズがあるんでなるほどぉと
見入ってしまいました。
シャボンさん、いい女って感じがします。
うちは変化無し子でかわいそうですね。
同じ頃お迎えしたのに・・
来年はもっと活躍させてあげたいなあと思います。

お仕事お疲れ様です。お体に気をつけてくださいね
返信する
いいな、いいな (MIKA)
2007-12-20 21:12:33
じあさんと気持ちは一緒で同じタイトルにしてみました
待ってましたお披露目、楽しみにしていました。
ニーナちゃん、かわいいです。どのヘアスタイルもいろいろ似合っています。ブルーは一段ときれいですけど。

ごまろさんの、ニーナちゃんはカワイイイメージです。うちのとは、違う子みたいです。私も少しずつニーナちゃんを変身させて見たいです。

返信する
可愛いぉ!! (桜花)
2007-12-20 23:16:37
ニーナたんカワユスです~
投げKISSしっかりキャッチしたぉ!!

ニーナはお洋服はオールマイティですが
ウィッグは意外と難民な気がします(笑)
紅鈴亜たんはデフォに近い色ばかりを
選んでる気がします(笑)

ニーナたんカワユスなぁ…
うふふふ(危険)
青ウィッグの最後の画像がお気に入りです

こちらこそギガントカワユスなニーナたんの
お写真をありがとうございました!!
返信する
Unknown (か~な)
2007-12-22 21:59:38
こんばんは、こちらでは初めましてです
いつもこっそりお邪魔していました。
今日は勇気出してコメントします~。

ブルーアリス・ニーナちゃん!
とっても可愛いです~!
我が家のニーナはデフォのままなので、いろんなウィッグ姿のニーナちゃんが見られて眼福ものでした
色髪もいけるんですねぇ……。私も青髪ニーナちゃんが一番好きです。
ごまろさんと桜花さんの素敵なコラボ、堪能いたしました
返信する
じあ様 (ごまろ)
2007-12-23 20:04:12
こんばんわです~。
ありがとうございます!!
そうなんですよ~。めちゃくちゃうれしい誕プレになりました。
ちょうど試したかった色のウイッグで、ニーナちゃんがこんなにも似合うとは…。
ホントめっけもんでしたよ。

ヤッパリアリスには青うさちゃんということで、
久しぶりの登場でした。
また近いうちに登場するかもですよ。ふふふ。

赤いドレスは、前からしたかった仕掛けでしたので、
今まだ試作品程度ですよ。
もうちょっと改良を重ねないと、と思っています

じあさんこそお身体気をつけてくださいね。
返信する
MIKA様 (ごまろ)
2007-12-23 20:07:39
こんばんわです~。
ふふふ。お披露目楽しみにしていてくださったんですね。
ありがとうございます。

このブルーのウイッグは発色もよくって気に入っているんですよ。
ウイッグ1つで、イロイロ代わっちゃうんですよね。

MIKAさんちのニーナちゃんは、美人系ですよね。
いろんなニーナちゃんがいて、楽しいですよ。
これからのニーナちゃんの活躍を期待しております。
返信する
桜花様 (ごまろ)
2007-12-23 20:12:50
こんばんわです~。
今回は本当にありがとうございました!!
キャッチュ~もありがとうございます。

そうですね~。
ホント、お洋服は何でも着こなしてくれるので、
お着替えが楽しいですよね。
今回ウイッグも思い切ったことをして見ました。
いろんなウイッグも試したくなりましたよ。
でもヤッパリこれだ~!!って最初に被せたものになってしまいますよ。

本当にこんなに素敵なメモプレが当たるなんて、
ごまろは幸せでしたよ。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
か~な様 (ごまろ)
2007-12-23 20:17:31
こんばんわです~。
はじめまして。
いつも来てくださっていたのですね。
ありがとうございます。うれしいです。

ニナアリスを誉めていただきましてありがとうございます。
以前被っていたウイッグでもよかったのですが、
今回いろいろして見ました。
ホントこのブルーのウイッグは綺麗です。
こうなるとまたイロイロ試したくなっちゃいますよ。
とりあえずブロンドのニーナを見たいです。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する