a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ヘイ!! タ~クシ~!!

2008-05-27 | いちまい劇場


ステイのお話は今回お休みで、

ちょっと遊びに行こうと思います。

豪勢に、タクシーでも呼んじゃお~かな~?







ヘイ!! タ~クシ~!!

ふっる~。(笑






キ、キ~ッ。

































お客さん、どちらまで?






猫タクシー、はじめました。

(冷やし中華、はじめました風に。)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
の、乗せてください。 (じあ)
2008-05-30 18:40:19
今晩はごまろさん!

きゃー、まろんちゃん可愛いですね

素敵なタクシードライバー

ちゃんとポーズとってくれるなんて、なんてお利口さんなんでしょう!

こんなタクシーの運転手さんだったら不景気なんて関係ないでしょうねえ。
返信する
にゃ、にゃんと! (にゃー太)
2008-06-01 13:41:33
 すんごく、すんごく貫禄あるお顔に見えるんですけど(汗)
ベテランドライバーですね?
ねこバスならぬ、ねこタクシー!
乗りたいですーーー!

 それにしてもちゃんと嫌がらずに
着てますねぇ。ブログに協力的だ

 友人からメールで、ヘアバンドを首に巻いた
フランシスコニャビエルという画像が届きました。
職場で吹いちゃいましたよ。
にゃんこは癒されるなぁ
返信する
ほっ・・・ (ささき)
2008-06-01 18:57:47
ごまろさま、こんばんは!

コメントしようとしたらiMacさんがご機嫌斜めになってしまい、ちょっと焦りました・・・

ねこさん、嫌がりませんねー(・∀・)いつもながら(笑
最近野良猫さんに冷たくされて落ち込んでます。
どうしたら仲良くなってくれますかね???

あ!ボアウィッグと一緒にいただいたうさぎさん、
遅ればせながらご紹介させて頂きました!
決して忘れていたわけではございませんよー!
あらためてありがとうございました!(・∀・)
返信する
じあ様 (ごまろ)
2008-06-02 19:06:34
じあさん、こんばんわです。

ありがとうございます。
ちゃーは被り物OKなので、安心して撮影が出来るんですよね。
他の子に被せると、ギアがバックに入るので、
撮影は難しいです。
でもこのタクシーは気まぐれです。
いつも仰向けで、昼寝ばっかりですので、ちっとも稼いでくれませんよ。
返信する
にゃー太様 (ごまろ)
2008-06-02 19:07:07
にゃー太さん、こんばんわです。

貫禄があるように見えるのは、ただモフっているだけなのですよ。(笑
ちゃ~にはサイズが小さかったみたいです。
この子は被り物OKの、何されても平気な子なので
ありがたいですよ。

フランシスコニャビエルですか!!
見たことないな~。どんな感じなんだろう?
にゃー太さんが吹いたということは、すごく強力な画像だったんでしょうね。
返信する
ささきさま (ごまろ)
2008-06-02 19:07:32
ささきさん、こんばんわです。

そうなんですよ。この子は何されても平気な子なので
扱いやすいですよ。(笑
私も野良ちゃんとお友達になるには、かなり大変ですよ。
うちの近所にいないので、寂しいですよ。
ねこアンテナが働かないので、ダメですね。

ブログ見ました~!!
メガネっこニアちゃんに萌~です。
ありがとうございました!!
返信する