a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ラン、ラン、LAN

2006-10-28 | 3rdプーリップ

お久しぶりっこです。(笑古)

今回は11月にお誕生日の私の妹カエルっちに、
誕プレとして里子に出す子のご紹介です。
すご~~くもったいないと思ったんですが、
箱入りのままにスルよりは、いいかなと思いました。
ということで、どの子なのかというと~
まだお披露目してない子なんですが~









ホントもったいない子かな~って・・・。






でもうちじゃ~かまってあげれそうにないので~







そうこの子です。
バッバ~~ン!!


Lan 藍ちゃんで~す。

こんなレアっこを隠し持っていたのでした~
かえるっちに了承を得て、箱を開けたいと思います。

緋ちゃんとはお洋服のお色が違います。
付属は、ボンネット・文化人形・鳥篭(文鳥)・ドールスタンドです。
足の下にあるのは帯です。
はがれて落ちちゃっています。

照明当ててないのに、白飛びしちゃったよ~

ワイン色の髪に、翠の瞳、
瞳は緋ちゃんと同じです。

和ロリのお洋服ですね。
藍ちゃんらしく、藍色に近い(?)紫っぽいお色のお洋服です。
後ろのボタン付けがちょっと雑でした。
黒バラモチーフのついているこっぽりもです。

緋ちゃん登場です。


緋ちゃんのこっぽりも見つかりました。
洋服の色と髪の色が違う以外は、同じですね。
きゃ~~、これも白飛びしちゃってます。

さすが双子さんですね。
何もかもそっくりです。当たり前ですね。
たぶん、藍ちゃんがお姉さんで、緋ちゃんが妹かな。

かえるっちが迎えに来るまで、一緒にいようね。


あ~上げたくなくなってきちゃったよ~
やっぱりなしでもいい?>かえるっち


**************************

今私が欲しい子
それは子の子

リトプー『R』です。
いつもお邪魔しているひよこまめさん
とっても素敵にカスタムされているんです。
すごく可愛いんで、私もカスタムしたいな~って

子の子も欲しい・・・。

リトルプーリップ/RIDa (ライダ) F-830

ジュンプランニング

このアイテムの詳細を見る
カスタムしてうちのライダさんと同じにしたいのだ~

もうすぐヂュオラーちゃんがきます

めちゃくちゃ楽しみですよ。
きたらお披露目しますねっ






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらう方としては嬉しいですが (ララ)
2006-10-28 22:24:16
ごまろさん、やさしいですね

藍ちゃんはもらう方としては嬉しいですが・・・あげる方としては苦しいですね

LANちゃんはお迎えしたい子の一人なんですよ

今はロバンちゃんとLANちゃんが一番欲しい

こんな事言ってたら母から

「もういい加減にしなさい

って雷が・・・
返信する
ララさんへ (ごまろ)
2006-10-28 22:53:30
こんばんわです~。



そうなんですよね~

あげるって宣言してしまって今は後悔です。

Lanは前に比べるとお買い得になってきていると思いますよ。

ちょっと前では2万はざらでしたから・・・。

ロバンちゃんもここんとこ見ませんでしたが、

オクにも出てきていますよね。



1人、2人と来ると歯止めが利かなくなりますね。

実際私もそうですよ。

プリプを知って1年で30人以上居られますので・・・。

まだ出会ってこの10月で1年なんですよ



まだまだ古い子で欲しい子はたくさんいますので、

お迎えしたいと思っておりますよ~

うちのばぁば(母)はもう諦めていますよ。

『もう何もいうまい』ってね
返信する
可愛いです☆ (芽巳)
2006-10-29 00:10:41
ごまろさんこんばんわ♪



お久しぶりです^^;



おぉ~Lan藍ちゃんもいらしたんですね♪

緋色の髪の毛が素敵ですよね~(*^_^*)



ご存じのように家には緋ちゃんがいるのですが、

こちらの藍ちゃんもとっても魅力的ですよね☆



瞳は同じく碧色で素敵ですよね(*^_^*)

同じく幼顔で人懐っこい感じもいいですね~♪



今回里子に出されると言うことですが、

妹さんという事ですので、会いたいときは

気軽に会いに行けそうですね☆



うんうん、やっぱり藍ちゃんもいいなw



ちなみに・・・あたしは緋ちゃんをオクで

お迎えしたのですが、実は緋ちゃんと藍ちゃん

のどちらかを全然意識しないで落札したら

緋ちゃんでした^^;



ところでブログやHPって緋ちゃんが多く見かけますが、

藍ちゃんってあまり見かけませんよね。



それだけにこちらで可愛らしい姿が見られて

とっても嬉しかったです☆



ありがとうございます(*^_^*)

返信する
もえ~ (姫ゆり)
2006-10-29 08:47:56
二人ならぶとほんともえ~ですね~

藍がかわいく見えてきました二人がとても輝いてみえる~

返信する
二人ならびましたね!! (ネリネ)
2006-10-29 09:25:52
やっとごまろさんの願いがかないましたね

二人ならぶとかわいさ

ネリネにちょうだ~~い(うそです・・・)
返信する
藍+緋にドッキリリッ! (にゃー太)
2006-10-29 13:02:54
 おお~~っ!

にゃー太は藍ちゃんが箱出ししてる画像を

ジュンプラさん以外ではじめて見ましたよ



 お顔が一緒なのに、

髪色とお洋服でちょいとイメージが違いますねぇ。

緋ちゃんは、ちゃっかりしてて甘えん坊のイメージがあるんですが、

藍ちゃんは、ほわ~んと優しくなんでも許してあげる、

おねーさんのイメージです。



 妹さんのところへの里子ということなので、

ちょくちょく帰ってきてもらって、

違うお洋服を着た2ショットが見たいです。

よろしく~~
返信する
妹さん、羨ましいです (じあ)
2006-10-29 15:55:22
藍ちゃん、控えめなところが魅力的な子ですよね

うちにもいますが相方緋ちゃんがいないんです

並んだ姿がすごい可愛い

里子に出しても妹さんのところなら、久しぶりに会う楽しみも増えるからいいかもしれませんね。(妹さんが羨ましいなあ

ごまろさんはリトプRちゃんをお迎えされたいんですね。

私はプレッツアはどうかな?と思ってます

その前にリレッタのカスタムしなくちゃ

お互いやりたいことがいっぱいですねえ



ジュオラー、お迎えされるんですか??

どんな子かすごく興味あったんでお披露目楽しみにしています
返信する
芽巳さんへ (ごまろ)
2006-10-30 16:10:35
こんにちは~

お久しぶりです~



はい。隠し持っていました。

というのはうそで~

ちょっと前にGETした子だったのでした~

最近はLanお2人とも、価格が落ちてきていましたので、

エイッと入れましたところ、ちょっとプレ価格で落ちました。

オク出身の藍ちゃんです。



そうですよね~

緋ちゃんはよく見かけるけど、藍ちゃんはそうお目にかかれませんよね~。

みんな大事にしまっているのかな~?

うまいこといって、うちに居らそうかなとも考えております。

返信する
姫ゆりちゃんへ (ごまろ)
2006-10-30 16:13:07
こんにゃちわにゃ~



萌え~だね。

ホント2人そろうとすごいオーラです。

藍ちゃんもず~ってとごまろ家にいてくれないかな~って思います。
返信する
ネリネちゃんへ (ごまろ)
2006-10-30 16:17:29
こにゃにゃちわ~



昨日はハッピーバースデーでしたね。

2人並ぶとかわいいのですが、

カエルママのとこに藍ちゃんはいってしまうので、

ちょっと悲しいです。

箱出ししてしまうと愛情がどっと沸くんで困りますよね~。

あげたくないですよ。
返信する