a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

今日は何の日~♪

2007-02-22 | にゃんこ

本日は2月22日です。
そう!!
ニャン、ニャン、ニャンでにゃんこの日~!!
ということで~

ばっば~ん

はい。ネリネちゃんちの『ビッチ』です。
1升炊きの炊飯ジャ~にぴったり入っています。
かわいいです~。
後ろのワンタン大好きです~。

えっと~
うちのにゃんこたちは~
最近撮ってませんでした。
携帯機種変して、カメラ機能がまえより落ちたので
ほとんど撮っていません。
のでさっき撮りました。


のどを撫でられて、気持ちよさそうな『ちゃ~』です。
さっさっ。
皆様思いっきり撫でてやってくださいなっ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェイエイ)
2007-02-22 21:32:56
思いきり撫でましたよぉ~♪
ちゃ~ちゃん。

そして、
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
これってビッチちゃん?
\(◎o◎)/!
すご~く大きくなったのね。
ビックリしちゃいました。
返信する
んきゃあぁぁぁぁ! (にゃー太)
2007-02-23 00:34:31
 これがほんとの『ねこまんまかぁ!』
うまそうですうぅぅぅ

 因みににゃー太ん家は、今日はまぜごはんでした。
おごげがうんまいっ!
ビッチくんは、おごげはついてない?あはは。
それにしても、男前に成長しましたねえ。
まんまるおめめで、かあいいなぁ。

 2月22日ってにゃんにゃんにゃんの日ですかぁ。
んじゃ1月11日はわんわんわんで、わんこの日?うふふ。

 ちゃ~ちゃん、バーチャルでpc画面から、
首を出してくれませんかね?←切実。
実際にも撫でたいですうぅぅぅ。
なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで。
↑書いてたら、撫でてる気になってきたぞ!
返信する
猫娘 (キリコ)
2007-02-23 08:49:46
2/22といえば、ごまろさん、にゃー太嬢、ももっちさん、の日ですね♪
えっ?何となく、御三方は猫娘なのかなと勝手な想像で。

Nintendoでは、DSソフトで、猫の育成シュミレーションゲームがこの日、発売されていました。
我家の猫娘もさっそく購入していた模様です。

そういえば、プリプもどちらかと言えば、猫系ですよね。
オビツのにゃんこのポーズも、よくお似合いで。

可愛い写真に、まったりしました♪

あ、ちなみにわんこの日は11月1日ですぜ、にゃー太嬢♪おしいっ!
返信する
ビーッチ! (ささき)
2007-02-23 16:05:07
かわいいよぉ!胸毛をもふもふしたい!

猫さんは気紛れすぎるので、ささきはどっちかとうと犬派なんですが、写真は猫さんの方がかわいく写るような気がします。

ちゃーさんの気持ちよさそうなお顔がまたいいですね♪
猫さんの口元の造型は神!・・・個人的にそう思ってます^^

返信する
ビッちゃん!!&ちゃ~ (愛さ子)
2007-02-23 17:52:45
ずっとコメントできなくて申し訳ないです・・・。
真紅様ありがとうございました次何かありましたらまたどうぞ宜しゅうです(^皿^)
やっぱり猫ちゃんかわいいですねぇww
そういえば姫ゆりちゃんも学校の帰り道そんなこといってました
ちゃ~もプリティですw
では②
返信する
ジェイエイさんへ (ごまろ)
2007-02-24 07:55:57
おはようございま~す。

ちゃ~を思いっきりなで撫でしていただきありがとうございます。

ビッチも大きくなりましたよ~
ほんとアイラインがぱっちりのおっとこまえです。
最近はあんまり会えてないので、
今度行ったときは、なでくりまわしてこようと思います。
返信する
にゃー太さんへ (ごまろ)
2007-02-24 08:04:03
おっはようございます~。

うまい!!にゃー太さん、さすがですね。
ねこまんま…。思わず想像しちゃった。

アイラインのパッチリした、おっとこまえになりましたよ。
最近あってないんでなでくりまわしたいです。

ちゃ~をバーチャルなで撫でしていただきまして有難うです。
しきりにゴロゴロゴロゴロ
のど鳴らしていますよ。
返信する
キリコさんへ (ごまろ)
2007-02-24 08:12:28
おっはようございます~。
あっそうでしたね。ごまろはちょっと小太りのにゃんこですよ。

あっ!!そうだ~『Cat's』の発売日でしたね。
ごまろも欲しいですが、DSがな~い。
今度トイザで見てこよう。
どうです?面白いですか?

うちのプ~たちはにゃんこ率が高いですね。
ムーンと、三井さんの2人と、なりきりコスのにゃんこのスコールさんが居られますのでね。
ホントはプ~でもしたかったんですが、
時間がなかったです。
写真撮ったらUPしますね~。
11月1日のわんこの日もしてみたいですね。
もちろんプ~たちで。
返信する
ささきさんへ (ごまろ)
2007-02-24 08:16:31
会長、おっはようございます。
ビッチの胸毛はふさふさできもちいですよ~。
にゃんこもいいですが、ワンちゃんは忠実で賢いからいいですよね~。
ワンちゃんもすきですよ~

細く切れ長のオメメ、お口のベンツマーク
も~かわいいったらありゃしないです。
返信する
愛さ子ちゃんへ (ごまろ)
2007-02-24 08:31:41
おはよ~です~。

この間はどうもでした。
もっと細いぶんだったら。綺麗にカールできていたんでしょうがね。
また何かあったら言ってくださいね~
出来ることはしてあげるからね~

愛さ子ちゃんはいつでもビッチに会えるからいいな~
ごまろは最近あってないので、ビッチが恋しくなりますよ。
返信する