a sunny spot

DOLLと我が家のにゃんこブログ

ロゼと翠とベルちゃん

2007-06-25 | 3rdプーリップ

お久しぶりのごまろです。

なんだか仕事が忙しくなってきて、暑いハウス内作業は
年老いたごまろにはきつうございます。

といっても・・・。

今ごまろのブームはこれ!!


 

 

 

 

 

 

 



くりくりにゃんこ目のリンク~!!♪

いや~買っちゃいましたよ~
メタリックロゼ!!
ピンクアッシュのウイッグ色に似ています。
普通のピンクより断然いいです!!
下記のブログでも書いていたように、
トイザの抽選販売に当たったんです~
ただじゃないですよ。
ちゃんとお金を払うんですけどね…。
でも24日にトイザとかジャスコとかには
普通に置いていたようです・・・。

なんかぬか喜びみたい・・・。

まっなんにせよ。
DSライトGETです~。

んでゼルダをしているわけなんですよ~。
面白いです。
スーファミから出るゼルダはすべてしているといっても過言ではありません。
でもこのにゃんこ目のリンク可愛いです。
風のタクト大好きでしたからね。




『そこの太っちょ人間!!』






いい加減にしやがれ~です~。


はっ!!




翠星石にもやらせるですよ!!

あっ。タッチペン取り上げたね!!

ここをこうして~♪

ここに入って~♪


太っちょ人間!! ここどこだっけ?

ん、ま~っ。
分かりもせずにしないの!!
かえしなさいよね!!


ちなみに鑑定やサンに勝手に入ってました。

いや~おもしろいですよ~。
でもお洋服とかも作りたいので、ちょっとづつ進めていますよ。


あとこのブログをかくまえ20時ごろ←さっきまでお風呂してました。
うちのあくびのところになにやらお客さんが…。

おっ、この方は・・・。

じあさんちのベルちゃんでした~。

のっけから叫んでします。

最近部活に忙しいとのことです。
学業にも励んでくださいね。ねりねちゃん。


あくびはよくこの単語を叫びます・・・。

やっぱりかわえ~
でも知らないうちに、ベルちゃんとは17回も
遊んでいるそうです。
うちのあくびは来てもらうの専門みたいですね。
置手紙して遊びに行っているところを見たことが無いんですよ。


そこの!!太っちょ人間!!

翠星石の紹介はしないでやがりますか!! ←翠星石語難しいです。

はいはい、また今度ね~
ちゅうことで、翠星石ちゃんお迎えです!!

ネリネちゃんに譲っていただいたんですよ~。最近部活に学業に忙しいということで。なんだかかまって上げれない子もいるみたいなので、オクに出しました。分かる人にはすぐ分かっちゃいます。ずばりごまろがメイクカスタムした子ですから。ごまろもちょっと事情がありまして、かまって上げれていない子をこっそり出したりしています。なんだか棚で埃かぶっているのはかわいそうだから…。でもねりねちゃんもごまろも、プーリップが嫌いになったわけではありません。ホントなんだか忍びないですよ。














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (桜花)
2007-06-25 23:07:36
うお~♪
新色DSライト良いですねぇ
うちにあるのはホワイトですよ。
もっぱらどうぶつの森をやってるであります。
最近はドラクエのキャラとか出てくるいただきストリートが気になっておりますです。

翠星石ちゃん可愛いですね
ローゼンの新刊は買われましたか?
プーちゃん、構って上げられるだけにしようと
思いつつも店頭で見ると気になってしまうんですよね。
桜花もこれ以上は…って思っているんですけどね
返信する
ベルがお邪魔しました (じあ)
2007-06-26 18:47:16
今晩はごまろさん

ベルがお邪魔したようですね。
ネリネちゃん、頑張っていらっしゃるようで安心しました。
ドールに関しては残念ですが、いつかまた時間に余裕が出来た時は復活してくださると嬉しいなあと思います。
でも沢山愛でてあげられる方の元に嫁がせるものいいかもしれませんね。

DSライト羨ましいです。とても綺麗な色ですね。
私もPS2はサクラカラーのピンクだったんですよ。
壊れてしまったのでFFの紋章入りのPS2に買い替えたのですが、ピンクが好きだった

ゼルダは紋章の謎でしたっけ?それはクリアーしましたよ。
くりくりにゃんこ目のリンクも可愛いですね。
私も冒険の旅に出かけたくなりました。
DSライトはないからFFでもやろうかな・・

翠星石ちゃんの活躍、楽しみです

返信する
こんばんわ (miho)
2007-06-26 21:29:34
綺麗な色のDSですね。
我家のは白なので、ちょっと羨ましいかも。
そう言えば最近ゲームしていません
 

 ベルちゃん17回ですか
 凄い通ってますね。
 あくびちゃん我家にも遊びにきてね。
 「mihoきた!!」とは言ってもらえたのですが(笑)


 翠星石ちゃんお迎え、おめでとうございます。
 来て早々、ごまろさん振り回されていますね(笑)
 活躍楽しみにしています。
返信する
こんばんは (ささき)
2007-06-27 19:53:10
お!彗星石じゃないですか!いつのまに!

かわいいですよねー。もちろんアイは変更するんですよね?(笑

わたしは薔薇乙女さん達はなんとなく服を脱がすのが怖くて、着たきりなんですけど色移りしまくってると思うと・・・

ゲームはドラクエとFFぐらいしかしないんですけど、
ドラクエの最新作はDSで出るらしいので、ささきも買うハメになりそうです。
返信する
いやっほい♪ (にゃー太)
2007-06-27 23:28:52
 いままさに、オヤジとうさ吉のWオヤジで
ごまろさんプログへ押しかけてます。
ここへ来たらうさ吉がいるんだもん、びっくりしたぁ

あくびちゃん『カテゴリー』
うさ吉   『ブラ』ですと。
ブラのカテゴリーを作れって?すみません、オヤジで。

あくびちゃん『双子といえば?』
うさ吉   『双子祭り♪』というのも言ってました。
まさに翠星石ちゃんへのお祝いメッセージ?

 にゃー太は一時期PCでのゲームにはまりすぎて、
危ないことになってましたので控えました。
たぶんDSを買っちゃうと、また危ないことになりそうなんで、
ダメですね。うー、我慢我慢。
でも綺麗な色だなぁ。

 にゃー太も隠し場所に困ってるんですが、
新しい子が欲しいんですよねーー。
あーーどうしよう?
返信する
桜花様へ (ごまろ)
2007-06-29 21:01:33
こんばんわです~。
コメントが遅れてしまいすみませんです。

ほんとDSライトいいですよね~。
最近ではようやく手に入りやすくなったかな?って感じでしょうか。
ホワイトいいですね~。
ごまろもホントはホワイトがほしかったんですよ~。
抽選をしてなかったら買ってましたよ~。
どうぶつの森もほしいのですが、今はにゃんこ目リンクにハマっていますよ。

ローゼンの新刊かいましたよ~!!
うっす~って思って、なおかつ読み進むと
なんじゃこりゃ~って感じでした。
全巻揃えていただけに、ちょっとショックでしたよ。

ごまろもやばくなってきています。
これ以上ふやせれないな~と思いつつも、
アクエルちゃんは来てほしいです。
返信する
じあ様へ (ごまろ)
2007-06-29 21:08:27
こんばんわです~。
コメントが遅くなりましてすみませんです。

ベルちゃんいつの間にきているんだ??
って感じでしたが、ようやくお会いすることが出来ましたよ。
ネリネちゃんはがんばっているようです。
前にgooでしていたブログを覗くと
テンプレートとタイトルが変わっていました。
また始めるかもしれないですね。
夏休み限定かもしれませんが…。

DSライトいいですよ~
いぜんDSを持っていたんですが、しなくなったので売っちゃったんですよね。
でも最近のDSのラインナップがよくって、またしたい病がでました。
運よく抽選販売に当たったので、思い切って購入したわけです。
意外と綺麗な色で、とっても気に入っています。

もう1人もGETできたらなと思っていますよ。
やっぱり双子ちゃんですので…。

例のブツ、もうちょっと待っていただいてもいいですか?
ホントすみません。

返信する
miho様へ (ごまろ)
2007-06-29 21:12:59
こんばんわです~。
コメントが遅くなりましてすみませんです。

このお色はロゼだそうです。
ピンク色を抑えた感じでとっても気に入っています。
ゼルダにハマりすぎていて、更新が遅くなっています。
これじゃ~あきませんね。

いつもノラちゃんはうちのあくびんちまで足を運んでくださるのに、
何であくびは行かないんだろう?
不思議です。

ようやくお迎えできました。
こうなれば蒼い子もほしいのですが、
いつになることやらです。
このお方には振り回されるのが、萌え~ですから。
返信する
ささきさまへ (ごまろ)
2007-06-29 21:17:04
こんばんわです~。
コメントが遅くなりましてすみません。

ふふふ。
ごまろんちにも着ましたよ。
もちろんアイチェンジはしますよ~
出来たら蒼い子と一緒にしたいです。←まだいませんけど…。
えっ!!
このこも色移りしますか!!
やばいですね~。デフォがいいのに~

実は会長のコメを見るまで、ドラクエが出るのを知りませんでした。
Wiiではもうすぐ出るんですがね。
返信する
にゃー太さまへ (ごまろ)
2007-06-29 21:22:10
こんばんわです~。
コメントが遅くなりましてすみません。

うちのあくびはやっぱり来てもらうのが専門なんでしょうか???
にゃー太さま うちのあくびがうさ吉ちゃんのところに行ってるのを見ましたら教えてくださいね。

双子祭り…。
そういえば、っ中途半端でまだ紹介していなかったです。
更新しなくっちゃ~です。
気づかせてくれて有難う>うさ吉ちゃん!!

おっ!!
にゃー太さま、ふふふ。
また新しい子がくるんですか?
楽しみですよ。
返信する